こんにちは富山ファボーレ店の栗山です。

本日はいかつい?でもカッコいい蛇を紹介します♪

IMG_1398
まず1匹めはグリーンパイソンです!
見た目はとってもカッコいいのですが性格がなかなかにキツいです(笑)
この子のお世話をする時は凄く怖いですが、飛び付いて来る時の顔は
とってもカッコいいですよ!?

IMG_1399
2匹目はアマゾンツリーボアです!

この子は今日ご飯の日だったのでとても満足そうな顔をしています( ^ω^ )
まだ赤ちゃんですが性格はそれなりにキツいです(笑)
掃除する時はほぼ確実に飛んできます^^;
でもそこが良いんです!

富山ファボーレ店内

939-2716

富山県富山市婦中町下轡田165番地1

フューチャーシティ・ファボーレ 新館1階

TEL 076-465-1139

年中無休営業


ワンラブHPから他の在庫生体などが見られます!

http://www.pet-onelove.com/



スマホサイト

http://www.pet-onelove.com/natures/aqua/s


富山ファボーレ店ツイッター開設致しました!

是非フォロー宜しくお願い致します!

https://twitter.com/NdJ1YDBwkX55fCH